2005年09月03日

ただいま

昨日帰国飛行機しました。

ということで、今日からブログ更新再開しまーす。
旅の報告とか、旅の途中で読んだ本とかの報告とかしていきたいと思います。
見に来てくださいね。
posted by とものしん at 13:09| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 想う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、帰って来たようだね。
遅蒔きながらのバケーションはいかがでしたか?
9/1〜2と、息子のお供で東京ディズニーシーに行って来ました。

10/1は「日本酒の日」です。また、今年もやってきました。
十四代のなかでも、なかなか手に入らない「龍月」とか「龍泉」「双虹」とかが飲めるかも…
楽しみです。
何人か誘って行ってるんですが、毎年仲間が増えてます。
今回は、動画で撮ってきてストリーミングで流そうかな?店主に許可と確認しなくっちゃ。
因みにそこの店主は、私と同姓同名です。名前の漢字が違うから厳密には言えないかも知れないけど…
お盆には山形で、十四代の「おりがらみ」を飲みました。高級芋焼酎「安納」と一緒に!焼酎も美味いよね!!

では、また。。。。zzz
Posted by 十四代 at 2005年09月05日 23:35
十四代さん、コメントありがとうございます。
ディズニーランドの日程、台風と台風の合間でよかったですね。

10月1日が「日本酒の日」とは知りませんでした。
ここ最近どうしたことか肝臓が弱くなってきた気がします。
すぐに酔っ払うし、ちょっと飲んでも二日酔い。
東北地方の酒豪農家の倅なので、遺伝子的にはありえないのですが。。。
先日のあるある大辞典で紹介された、肝臓に良いらしいゴマを試してみようと思っています。
日本酒の日まで残すは1ヶ月。ゴマで肝臓を強化して美味しいお酒を飲めるように準備だーっ。
Posted by とものしん at 2005年09月06日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。