2005年08月22日

『LOHAS』というテーマ


『LOHAS』という範囲の広いものをブログのテーマとしたせいか、
焦点がぼけてきちゃったかな、と感じています。

と言うのも、LOHASを実践した生活を報告する記事よりも、
政治に関する記事への反応が高いからです。
(と言っても、コメントいただいた数は少ないですが…ふらふら

将来的には『LOHASとビジネス』というテーマにしていこうと考えていましたが、
『LOHASと政治』というテーマも案外面白くて、希少性の高いものかもしれませんね。

満月満月の夜に涼しい夜風を感じながら、PC画面に向かっています。。。


posted by とものしん at 22:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 想う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ともさん。LOHAS Club Networkの代表をしておりますビオトープです。ともさんの本気のちょいLOHA、私は大賛成ですよ。最近のLOHASはどうもビジネスが先行していて・・・。交流会ではじっくり話をいたしましょう。
Posted by ビオトープ at 2005年08月22日 23:39
ビオトープさん、コメントありがとうございます。

当該ブログも勝手ながらLOHAS Club Networkのブログリンク集に登録させていただきました。
9月の交流会でお会いするのを楽しみにしています。
Posted by とものしん at 2005年08月23日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6137037

この記事へのトラックバック
×

