2005年08月22日

『LOHAS』というテーマ


『LOHAS』という範囲の広いものをブログのテーマとしたせいか、
焦点がぼけてきちゃったかな、と感じています。

と言うのも、LOHASを実践した生活を報告する記事よりも、
政治に関する記事への反応が高いからです。
(と言っても、コメントいただいた数は少ないですが…ふらふら

将来的には『LOHASとビジネス』というテーマにしていこうと考えていましたが、
『LOHASと政治』というテーマも案外面白くて、希少性の高いものかもしれませんね。

満月満月の夜に涼しい夜風を感じながら、PC画面に向かっています。。。


posted by とものしん at 22:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 想う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極上の枝豆「だだちゃ豆」


地元庄内平野には、んめぐってんめぐってこでぃらんね(*1)枝豆がある。
「だだちゃ豆」

一部の地域でしか採れないため希少性が高く、
その濃厚な味ゆえ値段が高く、
しかも収穫期間は短い。

数年前に中山美穂が出演する「KIRIN一番絞り」のCMで使われてから
全国に一気に広まった。
覚えてる?


続きを読む?
posted by とものしん at 14:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

